料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
酢飯を作り中身の何もない巻き寿司を作る。1cm幅くらいに輪切りする。
薄焼き卵を作り、千切りに錦糸卵を作る。マグロは小さく切り付けのたれとごま油を混ぜたのにあえておく。
生ハムは千切りし、クリームチーズは雪だるま型で抜いておく。チーズは少し凍らせて、型を温めながらやさしく抜いてください
おくらは塩湯でして、薄い輪切りにしておく。
それぞれの材料を輪切りにしたお寿司のうえにトッピングしたら出来上がり。
雪だるまの型は、きゃらっぱのこの部分を使いました。
コメント