料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
温水半分にドライイーストと砂糖を溶かす。
強力粉に1をヘラで混ぜる。残りの温水も加えて混ぜる。 (お好みで塩をひとつまみ)
クッキングシートを敷いたトレーに生地を置く。※生地はボテっとした感じ。
室温で20分放置。 (寒い時は、1分温めたトースターで!)
トースターで、約10~15分焼くだけ!
4や5の工程の間に、洗顔やお化粧を済ませちゃおう!笑朝の時間は有効に!
09/01/30
こんな簡単でこのモチモチ・・・くせになりそうです(`・ω・´)ゝ
momo-foo
簡単ですよね^^ クセになっちゃうなんて、嬉しい限りです★
09/01/23
ちょっと焦がしてしまいましたが・・・モチモチでおいしかったです!
リホコ
レポありがと~!嬉しいです^^また作ってね♪
「ふわとろ~♬マシュマロ❤コーヒートースト」のつくれぽ、
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
すごいマシュマロたっぷりで美味しそうでした❤
甘さと苦さも合いますよね^^
↑のパン、簡単に手作りできてイイですね♫♬
忙しい朝でもすぐにできそう(* ´艸`)
それでわっ♪よかったら、これからも
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】