☆very レモンケーキ☆ のつくれぽ

688 (583人)
写真
気まぐれ☆うめたん
庭で獲れたレモンを頂いたので作りました。お礼にケーキ1本差し上げたら、絶賛されました(^。^) 最近鬼リピ中です!
写真
きょこすけ
レモンの香りがたまりません♡
写真
もささん
おうちでこんなに美味しいレモンケーキができるなんて感動です♪焼きたても寝かせても美味☆
写真
mari♪
国産レモン🍋が手に入ったら迷わずこちら❗レモン1個皮まで使い作りやすいです🍴次の日もしっと〜り美味でした💗(*^人^*)
写真
HikaHama
もう何回目?定番なくらい作ってる!!大切な人にあげたい時に作ってます🍋😊
写真
HikaHama
また作りました! 何度も作っております!定番スイーツのひとつになりました! これこれこの味!というような安心感 🍋🍰
写真
クックあこ
久しぶりに焼きました❣️アイシングとレモンの皮トッピングをつくレポ参考にしてみました。生地のふんわり感と爽やかな酸味、最高✨✨
写真
小米3HRW7☆
焼きたてはフワフワでレモンの皮の味が強く、冷やすとレモン汁がフワーってと香ります*どちらも美味しくて1つじゃ足らなーい(≧∀≦)
写真
UR→UR
簡単なのに、とても美味しかったです。自家栽培のレモンを使いました。砂糖が多いかなと思ったのですが、ちょうど良かったです。
写真
みるく茶
レモン果汁をかけて焼くのを参考にさせて頂きました☆
写真
クックC7G63G☆
美味しかったです!レモン型で作ってみました
写真
岡野まるこ
初心者にも簡単に美味しいケーキが出来ました!ありがとう!
写真
yuu-peace
お庭から取れたての大きなレモンを頂き2倍の量で作りました!測ったつもりなのに生地が固かったので最後にミルクを少し足しました。
写真
☆たろたろ☆
レモンの良い香り✩.*˚簡単で美味しく出来ました❗
写真
じゅりはーな
レモンのアイシングもつけてみました。旦那も子供も大好評でした!
1 2 3 4 5