大根たっぷり もちもち大根餅。 のつくれぽ

983 (888人)
写真
picotto
モッチモチでとっても美味しいです❗️大根消費にぴったりのレシピ、ありがとうございます♪
写真
toccot
山盛り出来て、節約レシピにもなりますね♪今回はおさかなソーセージで作りましたが、タコも美味しそう(^^)素敵レシピ感謝です
写真
まみりんpink
収穫時期終わりの大根がおいしいお餅に変身♪もちもちカリカリ美味しすぎる~フライドオニオンはマストで!
写真
miwayon
大根は溜めておいたお刺身のツマも使って。うまうまぁ!夫婦のお気に入りでっす☆リピします(^^)
写真
まゆいさん
魚肉ソーセージは1本で小麦と片栗粉合わせて120g水は50ccくらいで作りました!もっちもちで美味しい!
写真
barako48
色々アレンジ出来そう💕モチモチで美味しい
写真
クックGGAV72☆
何度も作っています。簡単で美味しいです。大根消費にも嬉しいですね。お好み焼きのように焼いています。
写真
そうらくらく
大根をおろすのが面倒だなーと思っていた時に巡りあったレシピです。もちもちで美味しいです。ポン酢で頂きました。
写真
いなばっくす☆
半量で!もちもちで美味しい〜♡ソーセージ入りもいいですね(^^)☆☆☆
写真
tamago大好き
もちもちです☺️おやつにもお弁当にもお酒のあてにもばっちりです☺️リピしずきそうです(*^^*)
写真
syoayamama
もっちもちで美味しかったです!オニオンなしウィンナーで作りました〜
写真
さつまいも♥️
美味しくて妹大喜びでした〜!また作ります!
写真
さぁ★たぁ★
大根の皮をフープロでみじん切りに。エコだしお腹いっぱいになるし、おやつにもおかずにも最高かも♡
写真
chanlisa
家にある材料でとても美味しくできました。次はもう少し千切りを細くしてリピします。
写真
クックZHGHP9☆
ほんとにモチモチで、お団子みたいでした!美味しかったです!
1 2 3 4 5