ノンオイル☆豆腐ヨーグルトケーキ(FP) のつくれぽ

85 (80人)
写真
Marcot
半量をパウンドケーキ型で。泡立て器でもよく混ぜれば滑らかになりました。
写真
ひとりとみんな
朝ご飯の片付けをしながら簡単にできました‼︎ クリームチーズが少し残っていたので加えて半量をパウンド型で焼きました。
写真
ぶすもん
前日に切って翌日混ぜるだけなのですごく簡単でした!手も汚れないし美味しかったです☺️
写真
ぼのん
半量3合釜2回炊飯。ベイクド感薄め。表面つるん♪次は焼きます。
写真
yuyu7☆
豆腐の上におもしをして、しっかり水切りしました。今日も美味しい~
写真
めいまーる
砂糖50gで上にマーマレードをのせました。あっさりおいしい!
写真
yuyu7☆
ヘルシーで全部食べちゃいそうです。
写真
yuyu7☆
少し水ぽくなってしまいましたがヘルシーでとても美味しかったです。
写真
みじょーん
FP無い為二度漉しました。豆腐感はありましたが美味しかったです!

工夫して作って頂いて嬉しいです。ありがとうございます^_^

写真
mr37x3_uw
かんたん!おいしい!ヘルシー!また作ります(*´꒳`*)

また作ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます(^^♪

写真
まぶいちゃん
罪悪感のないケーキで大好評でした!みんな沢山食べてくれました★

気に入ってもらえると嬉しいです。ありがとうございます^_^

写真
高橋雫
中身がぎっしり詰まっていてとても嬉しいです(^^)

気に入ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます(^^♪

写真
hotlve
ココナッツシュガー使用で茶色に♪美味しくできました!感謝♪

美味しそうですね。ありがとうございます。

写真
AT305
パッションフルーツソースと一緒にいただいました。

お洒落に作ってもらって嬉しいです!ありがとうございます!

写真
*NiMa*
すっごくおいしかったです!また作ろっ!

また作ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます(^^♪

1 2 3 4 5