料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
ゆず1/2は輪切りにしてグラスに入れます。
ティースプーンにはちみつを取り、そのままグラスに入れます。
沸かしたてのお湯を注ぎ、ティースプーンでゆずの実をつぶしながらかき混ぜてできあがり。
09/01/16
庭のゆずで作りました。やさしい味、おいしくいただきました!
東京ミルク
お庭のゆずなんてステキですね♪気に入っていただいてうれしい!
やってみたことがないのでわからないのですが…
風味は落ちてしまうようですが、まるごと冷凍しても大丈夫そうです。
一番良いのは皮を薄く剥き、細切りにして冷凍すると良いみたいです。
果汁は絞って小分けにして冷凍が良いみたいです!