
豚バラブロックは食べ易い大きさに切る。じゃがいも、人参も同様に切り分け、玉葱は1個分みじんぎりにする。
圧力鍋に材料を全て入れ、水から一煮立ちさせる。灰汁を取り除く。
蓋をし10分加圧し自然放置する。安全装置が解除されたら蓋をあける。(お持ちの鍋の取り扱いに準じてください)
カレールウとチョコレート、ソースをいれまぜながらよく溶かし、こげないよう一煮立ちさせて完成!
2009年7月23日つくれぽ10人になりました♪ありがとうございます!
11/11/08
ご実家のじゃがいもゴロゴロで美味しそう!つくれぽありがとう
10/12/15
トロトロに出来上がりましたね〜☆つくれぽありがとう!
10/06/02
定番だなんて嬉しいです♪れぽありがとうございます☆
10/05/30
嬉しいコメントありがとう〜!簡単なのでたくさん作ってね☆
10/05/17
トロトロですよね♪リピ宣言にも感謝〜ありがとう!
10/05/01
そのお言葉嬉しい♪れぽありがとうございます!
10/04/27
顔になってる〜♪面白いですね!かわいいれぽありがとう!
10/04/15
かわいい♪隠し味気に入ってもらえました??れぽ感謝です☆
10/03/23
チラッと見えるお肉が美味しそうですね。レポありがとう〜☆
09/12/17
関西は豚カレーないの?福神漬け付きで美味しそう〜!感謝!
09/11/12
リピレポありがとう♪手羽美味しそうですねー人参もゴロゴロ!
09/11/04
ブロッコリー入りで彩りがとてもキレイですね☆れぽありがとう!
買ったばかりの圧力鍋・・。しかも初使用で
作ってみました。
いつも普通のお鍋で2時間位かけて作っていたけど、
レシピでつくったら、簡単&美味でした。
画像・・。出来立ての写真なので、盛り付けしてなくて
色気ないですが・・。(^_^;)
また作ります!
美味しいレシピありがとうございました。
こんにちは、はじめまして!
買ったばかりの圧力鍋のレシピに選んでいただき
嬉しいです♪
普通のお鍋と比べると超早くて感動しますよねえ〜
つくれぽもありがとうございます。
こちらこそ、嬉しいコメントをありがとです♪