料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
100ccの水にゼラチンを振り入れる。
ビスケットをFPで、細かく砕く。バターをレンジで溶かし、砕いたビスケットと混ぜ、型に敷き、スプーンなどで押し均一にする。
クリームチーズはレンジで1分くらい。ボールに入れクリーム状にHMで混ぜ、砂糖、ヨーグルト、レモン汁を入れ、良く混ぜる。
ゼラチンをレンジで40秒溶かし、3の中に入れ、ゴムベラで静かに混ぜる。
型に流し入れ、冷蔵庫で一晩冷やし固める。出来上がり♪
09/03/01
苺をトッピング❤コクがあっておいしかったです^^
miu2lily
可愛い~♪春らしくとっても素敵☆お役に立てて光栄です^^
09/02/07
適度な酸味とコク。分量もわかりやすく簡単でした。おすすめです!
にゃごみい
うわぁ~♪凄く美味しそう♪今度ブルベリーのせてみます^^
コメント