料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
えのきをパックのまま根っこ近くを切る。袋に入ったまま洗う。さかさまにして水を切る。
15cmx10cmくらいのホイルをに半分に切ったえのき、その上にバター、しょうゆをたらり~コショウをがりがり。
まず、長いほうを包み、両脇をくるくると巻き込む。フライパンに置き、ふたをする。
急いでいるときは中火で3分くらいで。弱火だと10分くらい。鼻を近づけていいにおいがしてたら完成!いただきま~す!
10/04/05
すっごく簡単でしかも美味しい~♪週末の晩酌にお世話になりました♪
yukacoconuts
おお〜晩酌に!いいアイディアですね!レポありがとうです!:)
09/11/09
きゃぁ~最後の一口!友達作ですが替わりにレポを♫♬すぐに完食!!
ほのこなママ
レポ、ありがとうございます!!キャ〜おいしそう!!
コメント