赤なまこのさばき方 のつくれぽ

23 (18人)
写真
こまちち
毎年お世話になっています。上手にナマコをさばけました。
写真
mikko6
切り方はもう頭に叩き込まれてます❣️最後酢につける工程は省いて、いつもそのままポン酢などで食べてます✨
写真
ゆみらんたん
またお世話になりました(^<^)
写真
mikko6
赤なまこめっちゃ美味しい〜♡年末年始はこの時とばかりにゲット‼︎毎年捌いているので大分慣れてきました🎵来年も絶対食べます♡感謝♡
写真
ゆみらんたん
またお世話になりました(*´ω`*)
写真
アイハナ
簡単に出来ました(^^)
写真
ゆみらんたん
ぬめり、結構あるんですね!新鮮なナマコはやっぱりうま~い✨✨
写真
めんま↝
写真付きでわかりやすかったです♫美味しく出来ました(o^^o)

おいしく出来てよかったです。つくれぽありがとうございました。

写真
mikko6
うちも旦那様が挑戦! 横でレシピ見ながら応援しました!笑

チャレンジつくれぽありがとうございます

写真
ぴーちゃんせんせい
初めて調理しました。とてもわかりやすかったです^ ^

おいしそう!!つくれぽありがとうございました。

写真
sansyo
10歳の娘がさばきました。分かりやすく美味しくできました。

おおおお!すごい。なんだかとっても嬉しいです。ありがとう。

写真
ラッキーちゃぴこ
こんなに美味しいなんて!子供大喜び!分かりやすい説明です

家でさばくと子供も興味津々ですよね。ありがとうございました。

写真
ぱうぱうきっちん
とてもわかりやすかったです。ありがとうございました♪

嬉しいコメントありがとうございました。是非、また!!

写真
miyakun
初めてなまこをさばきました♬大好物のなまこ♡大成功☆美味しい~♪

チャレンジありがとうございました。

写真
かずいくようこ
なまこさばき初心者でしたが丁寧な説明と写真でバッチリできました

お役に立てて嬉しいです。ありがとうございました。