料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
大根は皮を剥いて1cmくらいの輪切りにし、米のとぎ汁で下茹でします。(味が染みやすいように半月でも!写真は半月・・・)
ブリは湯どうしし、水につけます(霜降り)
鍋に大根と☆をいれ一煮立ちさせます。一煮立ちしたら2のぶりを入れ落し蓋をして煮込んでいきます。
11/11/04
ぶりあらが大好きな旦那さんに大好評でした!素敵レシピありがとう!
サーフブレイド
遅くなりました。旦那さんに好評で嬉しい♪
10/12/15
やっと冬がきた^^リピだ~。味がしみてておいしかったよ。ありがと
ニアキン
味が染みてると本当においしいよね♪あたしも食べたくなってきた
10/08/03
真夏だけど、おいしくできたよ^^今度は大根もいれたいな。
ぶりだけでもおいしそぉ♡今度はぜひ大根も入れてみてね♪
コメント