本格、濃厚、クレームブリュレ! のつくれぽ

1,577 (1,399人)
写真
メアリンヌ
息子のリクエストで。カリカリはバーナーで息子が担当。砂糖多すぎて、分厚いカリカリに…。ですが、味は本格的でした!リベンジします。
写真
saki1010
ホワイトデーと友人もてなしに続けてお世話になりました。とても美味しかったです。
写真
おもち三姉妹
ココットがなかったのでグラタンを作る時の容器で作りました。パリパリして美味しかったです!リピします。
写真
プレミアム会員さん
子がバレンタインに作りました。刺身を炙る為だけのバーナーが役立ちましたw ほんと濃厚
写真
ju22
倍量で。8個娘がVDにあげるらしく代わりに作りました!甘さはあっさり。何度もリピしてますが失敗はありません。
写真
shaly
湯煎とグリルで作ってみました。カリカリ&トロトロが家で作れるなんて感動!
写真
samsam勝実香
濃厚クリーミーです。何度も作ってます。やっとバーナー買いました。
写真
ほか*
自分で作ったのに、お店で買った?!?レベルの出来で美味しすぎました😣🤍🤍🤍🤍🤍
写真
lien’sMom
バーベキューのデザートに。前日に作っておいて仕上げのバーナーを当日に。大好評でした!
写真
ゆったかた
久しぶりにずっと食べたいと思ってたクレームブリュレを初めて手作りしました❤️早く食べたくて10分蒸しちゃった。また作ります🎵
写真
たまぴろママ
凄くおいしかったです
写真
ややさん☆
3回目です!まさか自分がクレームブリュレを作ることができるようになるなんて…感激です!レシピもわかりやすくて、簡単にできました。
写真
ju22
2回目です♪主人がめちゃ気に入ってます!これを作る為にバーナーを買ってくれました笑ビーンズ→バニラエッセンスに代用しました!
写真
machuhka
初めてのガスバーナーは怖かったですが、簡単レシピでこんなに美味しくクレームブリュレが出来るなんて感動!ありがとうございました!
写真
とうこ★
失敗なしで簡単に甘さ控えめで美味しいクレームブリュレが作れます。気に入って何度も作っています。ホイップ、豆乳でも出来ます。
1 2 3 4 5