秘密のバナナケーキ のつくれぽ

6,105 (5,158人)
写真
もみもみmomi
美味しいです!もしかしたら生焼けなので、次回はあと5分焼いてみます
写真
アチャこ
2005年に印刷したレシピが出てきました。子供が小さな頃からお世話になってます。今日は娘が作ってくれました。やっぱり美味しい!!
写真
みみはる39
甜菜糖10㌘で、焼いた翌日に頂きました。優しい甘みで美味でした(^^)
写真
ちへぴん
7㌢マフィン型6個、180℃20分で焼きました。なるほどアーモンドプードルがイイ!これからバナナケーキはこのレシピです!
写真
プイプイin青空号
バナナケーキはいつもこのレシピです❤️
写真
kawaihae
何度もリピしています。こちらのレシピを知ってしまったらもう他のは作れないほどお気に入りです♪また作りますね
写真
クックAHFKUG☆
こちらのレシピは初めてでしたが家族から大好評🎌でした🎵分離しないように混ぜ合わせれば楽チンですし🎵またリピートさせていただきます
写真
クックミルクティー☆
玄米粉とエリスリトール+甜菜糖に置き換えても美味しかったです。ありがとうございました。😊バナナと米粉類は、相性が良いようです。
写真
ゆっこななここ
簡単で美味しくて何度もリピしてます❣冷蔵庫で冷やしてから食べるのが大好きです(*^^*)♡
写真
hikajiri
めちゃくちゃしっとりして絶品、、こんなに美味しいの初めて作れました、、、簡単だし子供達にも好評
写真
hsyscp
美味しかったです😋
写真
Lulun*
すごく美味しかったです。こういうバナナのケーキが食べたかったんです。レシピに感謝!
1 2 3 4 5