料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
鍋にオリーブオイルを入れ、薄切りにしたにんにくを軽く炒める。香りが立ったら、パンとハムを加え炒め、パプリカも加える。
水を加えて一煮立ちしたら、コンソメ顆粒、塩・こしょうで味を調える。
溶き卵を流し入れ、かき混ぜて火を消す。お好みでチーズをかけていただく。
11/09/21
落とし卵にしました☆初レポですが、何度も作ってます♥本当に美味♡
sharneynme
わぁ嬉しい☆写真も綺麗ですねー★今後ともよろしくです!
10/06/14
食欲なかったのに夫婦で完食★やっぱり美味しいし元気出ますね♡
かよピコ
にんにくたっぷりなので元気になりますよ!ぜひまた作ってね
09/12/27
パエリアと一緒に。やっぱりスペインの冬といえばコレですね!
綺桜。
そうですよね!ぽかぽかになるから冬は本当におすすめ。
09/09/03
これ大好きでレシピがあって助かりました。元気がでますよね。
嬉しい!簡単に本場の味になりますよね。写真もおいしそう!
09/08/24
とってもおいしかったです☆また作ります♪
まぁちぃ16
簡単でおいしいでしょう☆つくれぽありがとう♪
09/02/22
素朴さの中にも奥深さ。ほっとするなんとも懐かしいスープです。
カルチョーフィ
つくれぽ②Grazie!心も体もあったまるスープですよね♪
コメント