料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
木綿豆腐をキッチペーパーに包んで重しをして水を切る。30分くらい。
玉ねぎをみじん切りして鶏ミンチ、豆腐、☆の調味料を混ぜ、手でこねる。
大きい丸いハンバーグを2つ作ってフライパンで焼く。
3より小さめの丸いハンバーグを2つ作って焼く。
残りで円錐形を作って焼く。底を焼いてから、転がしながら焼くと簡単。
3→4→5の順番に重ねて皿に盛る。
フライパンに★の調味料を入れ、加熱する。アルコールが飛べばOK
6に7のソースをかけ、つけあわせの野菜などを飾って出来上がり☆
09/04/04
うまく形にならなくてこうなりました(´ω`;)無念。でも美味です
きらきら紅茶
わあ!とっても可愛い!!つくれぽありがとうございます☆
コメント