料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
じゃがいもを20分程ゆでた後つぶし、塩・胡椒をして冷ましておく。
きゅうりはうすくスライスして軽く塩もみし、洗って水分をきる。ハムは1.5センチ角に切る。
冷めた1に2を加える。 粗切りにしたゆで卵や、みじん切りした玉ねぎを加えてもおいしいです♪
再度塩・胡椒して、酢・マヨネーズを加えてあえたら、できあがり☆彡
11/05/26
今日のお弁当に♪酢の酸味がいい感じだね。酢テキポテトサラダ^^
yappyパクパク
ありがとうございます♡遅くなってごめんなさい!
10/08/12
お酢、すご~い!!美味しいく仕上がって嬉しい(^.^)
せいままま
おいしそう♡つくれぽ、ありがとうございます!
09/09/12
本当!味がしまりますね〜☆いつものポテサラより美味しかったです♪
ねっちゃんっ
よかったです!ありがとうございます(*^^*)
コメント