料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
春雨を表示とおりに茹で、食べやすい長さに切っておく。 ※印の調味料を合わせておく。
にんじん・ニラは細キリにし、牛肉は1の※印を合わせてよくもんで、下味をつけておく。別に◎印の調味料を合わせておく。
熱したフライパンにサラダ油をひき、牛肉を炒めて色が変わったら残りの野菜を加えてしんなりするまで炒める。
春雨を加えて、サッと炒め、全体に油が回ったら◎印の合わせ調味料を加えて水分がなくなるまで炒める。
最後にいりゴマをふり、仕上げにごま油をまわしかけて完成!
コメント