| アボカド | 1/2個 |
| きのこ | ひとつかみ |
| ベーコン | 1枚 |
| たまねぎ | 1/4個 |
| オリーブ油 | 大さじ1 |
| 小麦粉 | 大さじ1 |
| 牛乳 | |
| カップ1(200ml) | |
| しょう油 | 小さじ1~ |
| パスタ | 1人分 |
| 白ごま、粉チーズなど | |
| 適量 | |
たっぷりのお湯に塩を加え、パスタを茹で始める。
アボカド、きのこ、ベーコンは一口大、たまねぎは薄切りする。
フライパンにオリーブ油を熱し、中火でベーコンとたまねぎを炒める。
たまねぎがしんなりしたら、きのこを加えて炒め続ける。
弱火にして小麦粉をまぶし、粉っぽさがなくなるまで絡める。
牛乳を注いで混ぜながら温め、とろみが出たらアボカドを加える。
しょう油で味を調え、茹で上がったパスタを絡めて器に盛る。
お好みでゴマや粉チーズをふって、出来上がり♪
09/10/18
ドイツからのれぽどうもありがとう!あっさり食べやすいですよね
09/10/16
満足していただけて嬉しいです♫ホント緑とピンクが美しい☆感謝
09/10/11
お店のよりおいしいのはなっちゃんさんの腕がいいから☆れぽ感謝
09/09/30
アボ×クリームお楽しみいただけて嬉しいです♪れぽありがとう♡
09/09/26
おいしく仕上がってよかった♪こちらこそれぽありがとデス★
09/09/26
クリープだと牛乳よりまろやかになりますか?アレンジれぽ感謝♡
09/09/23
aikoさんにとっての初れぽなんですね嬉☆美しい仕上がり!
09/09/20
娘ちゃん不在時のお楽しみに選んでくださり嬉しいです♪れぽ感謝
| 外部ブログ用 |
|---|