料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
大根はまず棒状に切り、残りはおろす。 水菜も同様にざく切りにし、水にさらす。パスタも茹で始める。
フライパンににんにく、オリーブ油を入れ中火にかけ、香りが立ったら、細切り大根とベーコンをこんがり炒める。
豆乳と味噌を加えて弱火でひと煮立ちさせ、仕上げに大根おろしを加えて塩こしょうで味を調整。
茹で上がったパスタと和えて、最後に水菜を盛って完成☆
10/05/26
大好きな水菜てんこ盛りでとっても美味しくいただきました(^^)/
kanza0318
09/04/09
Wの大根が あっさりまろやかなクリームにあって美味しかったです❤
よもまめころりん
12件目のつくレポだ!!W大根なかなか曲者だろう(笑)
コメント