料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
じゃがいもを洗って新聞紙にくるみ、スッと楊枝がさせるようになるまでレンジで加熱。玉ねぎも薄く切ってレンジで加熱。
皮をむいたじゃがいもをボウルでつぶし、温かいうちに塩こしょう・牛乳・酢・コンソメをまぜておく。
ツナ缶と、水気を切った玉ねぎを②に加え、混ぜる。
粗熱が取れたら、切ったアボカドと混ぜ、隠し味のオイスターソースを少しずつ加えながら味を調節し、出来上がり。
09/05/10
アボポテの味がオイスターで一変したよ(。^‿^。)うまい〜♡
るる子
こくがでておいしいですよねぇ♡おいしそうなレポ感激ですっ!!
コメント