ガーリッククリームチーズディップ★ のつくれぽ

475 (429人)
写真
中1パティシエ
自家製のプレッツェルにディップして食べました。美味しかったです。
写真
ミドリ55
簡単でとても美味しかったです。セロリにつけて食べました。
写真
クックPOHNOJ☆
ポテチ(カルビーのしあわせバター)混ぜたら食感も出て美味しくなりました。我流すみません。
写真
ななっちななちゃん
美味しい。チューブのニンニクでOK .冷凍してあったパセリで作りました。お勧めです。
写真
OyukarinO
リピれぽです♪急に帰省してきた次男と半分こしたので少なめです…笑
写真
OyukarinO
最近クリームチーズにハマってます♪ガーリックに黒コショウで間違いない美味しさです❣️
写真
とりちゃん、
目分量でニンニクはチューブで。でも美味しかったです!
写真
レイ・ヨシコ
パンにはもちろん、野菜にも合いました!!簡単なのにめっちゃ美味しい!色々と応用ができるので、大活躍です!
写真
⋆~miyuki~⋆
ブルサンが再現出来るなんて感動です!!リーズナブルに美味しいワインつまみが出来ました。
写真
JOY☆mama
クリームチーズがあったので作ってみました!手軽におつまみが出来ました♪止まらない美味しさですね❤️
写真
yumienne
リピしてます❣️クリスマスの持ち寄りパーティーにパンにディップで2種類🙌これに生ハム乗せたりとっても美味しい💕好評でした✨
写真
もろもと
おいしかったです!パンに乗せて食べましたけど、クラッカーも美味しそうだなあと思いました!リピします!
写真
ひろ0922
クリームチーズ大好きでどハマり中です^_^
写真
ちえたろう
ササミフライにソース3種。食べる前に冷蔵庫に入れると固くなるので注意。余ったら生ハムとサンドにも。
1 2 3 4 5