料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
鶏肉を一口大に切る。火を通しやすいようにそぎ切りか、少し切れ目を入れておくと良いと思います。
酒、味噌、しょうゆ、すりおろしにんにく、はちみつを混ぜて、お肉を5分ほど漬けておく。
弱~中火で中まで火が通るように焼いてできあがり。最後に強火にして焼き目を付けると、よりおいしそう!
11/04/03
マヨネーズで焼きました。とっても美味しかったです(*^∀^*)
はろくり
おいしそう~☆ 味噌マヨ、絶対合いますよね! レポ感謝です☆
11/01/19
息子のお弁当に。焦げ目がつかなかったけど味しっかり。美味しい!
K・A・MAMA
柔らかそうで、すっごくおいしそう! リピありがとうです♪
11/01/11
息子のお弁当に。しっかり味でおいしかったよ~!!
息子ちゃん、喜んでくれたかな♪ 作ってくれてありがとうです!
10/06/23
はちみつの照りがいい感じ、お弁当にも入れました☆
akki-na18
柔らかいのでお弁当にもいいですよね☆ レポありがとうです!
09/05/04
ガッツリご飯が食べられるメニュー。焦げ気味の味噌が最高!!
ちりーな
少し焦げた味噌が、また食欲そそるんですよね~。レポ感謝です!
コメント