料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
鶏肉を一口大に切る。火を通しやすいようにそぎ切りか、少し切れ目を入れておくと良いと思います。
酒、味噌、しょうゆ、すりおろしにんにく、はちみつを混ぜて、お肉を5分ほど漬けておく。
弱~中火で中まで火が通るように焼いてできあがり。最後に強火にして焼き目を付けると、よりおいしそう!
09/05/04
ガッツリご飯が食べられるメニュー。焦げ気味の味噌が最高!!
ちりーな
少し焦げた味噌が、また食欲そそるんですよね~。レポ感謝です!
コメント