料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
小松菜は洗ってから、さつま揚げは食べやすい大きさに切る。
熱したフライパンにごま油をいれ、じゃこをかりっとするまでいためる。一度取り出す。
2のフライパンに1を加え、塩コショウして小松菜がしんなりするまで炒める。
強火にして3に鍋はだから麺つゆを加えて、2を戻しいれて、軽く混ぜたら完成です。
10/02/14
丁度材料がそろってたので作ったら簡単で美味しい。得した気分です♪
いかりんGOO
野菜のおかずは栄養満点!たくさん作りたいですよね!
09/11/20
ジャコの代りに桜えび、さつま揚げの代りに油揚、胡椒が効てて美味~
お虎おばちゃん
乾物は炒めてもおいしいですよね♪桜海老もおいしそう!
09/10/15
とても美味しくてしかも栄養満点なので助かります(´▽`)
MsX
緑色がとてもキレイですね!れぽありがとうございます!
09/05/09
最高の組み合わせ♪すぐに無くなった~wゴチです( ̄m ̄*)
ケンキチ
つくレポありがとうございます!