料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
乾燥わかめを水で戻しておく。きゅうりは千切りにして塩少々(タラコに塩気があるので控えめに)で揉んでおく。
タラコ(または明太子)の皮を取り除き、マヨネーズ、醤油と混ぜる。
戻ったわかめの水気をよく切り、きゅうりも搾って、これらを②で和えれば完成!
10/04/30
とっても簡単に出来ました。お弁当に持って行けます。
元
レポありがとうございます(*゚ー゚)ノ簡単すぎますね♪
10/01/31
これおいしい☆でも私一口だけで後は食べられちゃいました♪
とら&とららのママ
レポありがとう!次回はたっぷり作ってくださいね(*゚ー゚)b
コメント