料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
小松菜を食べやすい長さに切る。 しめじを1本づつばらしておく。パスタをゆで始める。
フライパンにオリーブオイルを入れ、みじん切りのニンニクを加え、弱火で香りが立つまで炒める。
むきえび、しめじ、小松菜を炒めて火が通ったら日本酒を入れる。パスタの茹で汁300ccに昆布茶と醤油を加えたものを入れる。
少し固めに茹でたパスタを加えて、味を整えて器に盛り、刻み海苔をのせて出来上がりです。
10/03/26
スープも楽しめるパスタいいですね!魚介と昆布茶の旨み優しく美味☆
ちばたま
イカがプリプリして美味しいそうですね~♪ つくれぽ感謝です
09/04/05
小松菜がないのでレタスで☆ 具少なめですがおいしかった!
カガミッコ
レタスでもokなんですね♪ 今度やってみよ。 ありがとう
コメント