魚介の旨味たっぷり★シーフードパスタ のつくれぽ

124 (107人)
写真
こぶひろさん
バターと小麦粉を練ったモノを入れてますが、これがかなり効いてる感が高いです。エビ抜いて、ホタテにしましたがエビの方が良かった!
写真
かーる20
コンソメと和風だしを混ぜることで、いつもとは一風違った味になりました!
写真
みかんうまれ
シーフードミックスで作りました🦑贅沢にいくらを乗せて。
写真
うな重浦和
魚介、コンソメ、和出汁、にニンニクや海苔の旨味が絡み、とても美味しくペロリでした。
写真
amama889
絶妙な調味料の配合で、ほんとに絶品に仕上がりました!もうわざわざお店に食べに行かなくて済みます!ほんとに美味しいかった!!!!
写真
kitorimama
シーフードミックスでも驚きの美味しさ!海苔を沢山乗せて頂きました!レストランの味ですね(o´ω`o)
写真
やひめ꒰•̫͡•ོ꒱
シーフードミックスで♡作ってる時から良い匂い♡美味しかったです♡
写真
かつぞう☆
思ったよりトロッとしていましたが旨味たっぷり閉じ込めてめちゃくちゃ美味しかったです♡海苔+で海の香りUP!
写真
かいね
いつもこのレシピのお世話になってます!
写真
ゆい結
海老無くてイカたっぷりで。旨味が絡んで美味しかった♪また作ります
写真
こうのとりヒロシ
ソースがからみますね。 ありがとうございます。
写真
Howdywood
Howdy♪( ´▽`)シーフードmixはそのままで水無しOK!
写真
じょー1125
濃厚ソースで美味しかったです!
写真
kanana1211
何年かぶりにつくりました^ ^小麦粉がいいですね^ ^
写真
misacoron☆
すごーく美味しくできました〜また作ります!

見た目がお美しい!またぜひ作ってください!つくれぽありがとう

1 2 3 4 5