料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
パスタ麺を少しの塩でゆでる。フライパンにバターを溶かし、鶏肉、キャベツを炒める。火が通ったら塩コショウで味付け。
弱火にして小麦粉を全体にふりまく感じで入れる。白っぽさがなくなるまでよく混ぜる。混ざったら牛乳を数回にわけて入れていく。
牛乳を全部入れたらコンソメを入れる。どろっとするまでひたすら混ぜ混ぜ!塊になってきたら塩コショウで味をととのえる。
ゆでたパスタ麺を入れ、まんべんなく絡める。
お好みで粉チーズをかけて食べてください★
10/05/11
この組み合わせ最高★リピ決定です〜(^ω^)
ゆいたむ0323
ありがとうございます!リピしてもらえたら嬉しいです~★´`)
10/01/20
濃厚とろ~りでとてもおいしかったです!
下町の人
かなり濃厚でしたか?(>▽<)つくレポありがとです★
09/11/27
そばパスタにからめて♪お手軽で美味しいって嬉しいね♪
noamanma
遅くなりました(>_<)とっても美味しそう!感謝です★
09/05/27
家にある材料でお手軽に作れて、コッテリ美味しかったです♡
ゆみ助
美味しいとか嬉しいお言葉!(°∀°*)つくれぽありがとです★
09/04/18
濃厚でパスタによく絡んでおいしかったです♪
ゆうこ★666
写真のパスタ美味しそう★初れぽありがとです(*´ω`*)
コメント