料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
りんごは皮をむいて8等分くらいにしてスライス。鍋に切ったりんご、砂糖、レモン汁を入れてしんなりするまで煮ます。
りんごはお皿にとって冷ましておきます。オーブンを190度に予熱しておく。
ボールにホットケーキミックス、卵、牛乳を入れてよく混ぜる。そこにりんご、レーズン、くるみを入れて混ぜる。
型に流し込んでオーブンで20分。厚みがないのでお手持ちのオーブンの様子で加減して焼いてみてください♪
焼きあがったら型からはずして今回は9等分にカットしてみました。冷めてから粉糖をかけてみました。
09/11/21
焼き時間がなぜか70分もかかりましたがおいしくできました♪
ポトフ嬢
おいしそう♪りんごがずっしりだったからかしら?れぽ感謝です☆
09/05/29
すぐにできちゃいました☆友達にプレします。喜んでくれるといいな♪
うつめ
おいしそう♪お友達喜んで下さるといいですね♪れぽありがとう★
コメント