料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
海老は殻をむき、背わたを取っておく。 タケノコ、赤ピーマン、玉ねぎはスライスしておく。
春雨を半分の長さに切り、4分くらい茹でて水洗いし、水切りしておく。 ☆の調味料を合わせておく。
フライパンにサラダ油を引き、豆板醤を入れ海老を炒め、海老の色が変わったらタケノコ、赤ピーマン、玉ねぎを加えて炒める。
3が炒まったら、春雨を加え、☆の合わせ調味料を入れて炒める。レタスを敷いたお皿に盛って出来上がりです。
11/04/19
採れたてたけのこと新玉ねぎでおいしかったです。
kiiroともちゃん
採れたてのてのタケノコと新玉ねぎって美味しそうですね!
10/05/30
春雨が良い仕事してる♪赤ピーマン無かったので、彩りに絹さやで。
ひろ329
つくれぽありがとう♪ 海老の赤と絹さやの緑が美味しそうね!
コメント