料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
ビニール袋に鶏肉と△の調味料を入れ、しっかりと揉み込む。
時間があれば30分程冷蔵庫で寝かす。時間が無ければ置かなくてもOK♪
チキンに味が馴染んだら小麦粉を入れてさらに揉み込む。
ボールにコーンフレークを入れ、手の平で押し砕く。
鶏肉にフレークをしっかりと付け、180℃の油でしっかりと揚げ出来上がり〜!
09/12/18
サックサクに出来ました~!クリスマスにまた作ります♪
ミイコ1010
サクサクがたまりませんね♡クリスマスに再登場?嬉しい〜♪
09/08/23
お弁当に!冷めてもカリカリで美味しかったです❤
HAPPYジャッキー
わ〜美味しそうなお弁当♡つくレポどうもありがとう!
コメント