ツナ大豆ご飯の素~給食で人気~ のつくれぽ

727 (622人)
写真
mekitas
にんじんの新しい食べ方嬉しい!ごはんがすすみそうです♪
写真
森くまママ
大根もIN。このままおかずでも。めっちゃおいしかったよ~(^^♪
写真
わたるんママ
生姜たっぷり入れました☆とても美味しかったです!

何度もありがとうございます(^^)嬉しい

写真
うぃんたろう
ご飯に合うお味と食感で美味しかったです!少し濃かったので次回は調味料控えめにします♪
写真
つよまり
簡単に作れて美味でした!
写真
ちびママたん
優しいお味ですね。 夕飯の小鉢にします。
写真
四谷わかば
大豆のみ倍量で調味料そのまま→少ししょっぱかったのでみりん大1弱足して◎ 最近大豆製品にハマってて遂に大豆にまで辿り着いた!
写真
サビエルっ子
敷き詰めた玉子の上に乗せて丼にしました。とっても美味しかったです!
写真
あやママ99
余った大豆水煮活用♫給食の味でほっこりー(灬ºωº灬)♡懐かしい味でほっとしますね!
写真
おとのすけ
美味しかったです♡また作ります\(^o^)/
写真
putimiko
もう何回作ってるか(^。^)今回も美味しく頂きました、ありがとう♪みんな大好きな味、大豆でヘルシーなのに大満足な食べ応え♡
写真
あいすくりんすき
大豆は皮を取ってから(暇人)粗みじん切り、少し砂糖多めで作りました^ ^すごく美味しくて子どもがこの新メニューに大喜びでした!
写真
みーすけなおすけ
ドライパックの大豆が半分余った為、作ってみましたがとても美味しくてお弁当にも良さそう❗新しいレパートリーができました(^.^)
写真
すなちん
簡単でヘルシ〜♪ ごちそうさまでした♪
1 2 3 4 5