第123の隷使緋:オムライプリル のつくれぽ

18 (17人)
写真
※Kei
美味しく可愛くできました(^^♪

4年越しですみません!!!かわいい!甘そう!

写真
宝美空
以前見て作ってみたくて♬ウィンナーで指も付けちゃった^^;ゴチ☆

4年越しですみません!!カラメル感が出てますね!!

写真
ぽっぽ25
ハロウィンディナーのトリックの一つに。喜んでもらえました!

4年越しですみません!!!とんでもない時代になりましたね!

写真
ゆきちゃんv
面白いですね!娘が喜んでそっこー食べてました!

4年越しですみません!!素敵です!!!プリン

写真
LittleBall
話題入り前から気になってました。中身美味す。ア・ラ・モード風にて

おーすっごいのありがとます。古い喫茶店に行きたくなりますた。

写真
zakkiiM
「夕飯はプリンだよ」て言う前に「わぁ可愛いオムライス❤」だって…

星、ありがとうございます!先に言われると気まずいっすねぇw

写真
☆番長もり☆
プリンっすか(笑)オモロ〜!!(≧0≦*)ノ"

ソース部分のカラメルっぽさ№1っす。ありがとうございますね。

写真
demy427
完成度低し!ヒョウ柄プリンで、めんご、めんご~

景気回復より難しいと云われるこの隷使緋あいがとうござます!

写真
さとリン☆
○○星人ッぽくなてしまいましたが、とても好評でした(*^_^*)

いやいや、なかなかプリンぽい色合いで素敵ですよ!プリがとう

写真
にこにこマドレーヌ
息子の昼食オムライプリルスタンバイO.K.達成感絶大です♪

9月1日は食い物の日です。卵が食欲をそそる色に仕上がって嬉し

写真
ちばと
娘がすごく食いついてくれて助かっています(お付は家鴨です)

ですから!家鴨さんに先をこされてしまいます!娘さん早く早く!

写真
ちばと
枝豆&マヨでデコ。娘が大喜びで2山完食。旦那も大興奮!?でした

ああ、白鳥に食べられてしまいますよ!遊び心満載で素敵です。

写真
伊坂あつこ
達成感は絶大。母親の誕生日に・・(笑)すばらしいレシピです

おめでたい日にプリルを選んで頂き光栄でございます。卵綺麗っす

写真
KAKAAKO
難しかったけど達成感も満足感も大!大人様ランチに乗せました❤

おおおお、完成度高し、です。大人様!いい響きです大人様!感動

写真
さっふぃ れいのるず
今日はアスカ明日は息子8歳誕生日♪プリンでお祝い♪難し&激カワ♡

奇しくもアスカ誕生日ですたね。やぱ難しかたですか。改良要か…