海苔チーズ☆トースト のつくれぽ

696 (533人)
写真
ぬこひめゆき
スライスチーズを使って海苔好きの4歳が作りました!とても気に入ってました♪
写真
コバミツ
韓国海苔を使いました。(醤油抜き)海苔とチーズ合いますね。食べる時は、半分に折って頂きました。とても美味しかったです。
写真
kbmm
おぉ〜おいしい!!海苔とチーズの相性が抜群です!予想以上においしくて、ハマる味です!絶対リピです!もう食パン余らせない!
写真
☆あさ
娘が食べてみたい!というのでレシピ調べました!喜んで食べてました!
写真
はっぴぃ☆モソモ
マヨネーズに海苔がくっつくので、焼く時も食べる時も一体感があって良かったです。醤油や海苔の香ばしさとチーズがピッタリでした。
写真
にゃにゃ7にゃ
いつもと違う和風になったので、味変できてよかったです!
写真
wakoko177
トーストの新しい食べ方が発見できました!美味しかったです!
写真
popee8
海苔の香りがいいですね(゚∀゚)お醤油たらして焼き餅風味♪とっても美味しかったです☆
写真
★いのちゅけ★
マヨチーズは良くしてたけど、海苔INは初でしたが美味しかったです!
写真
knkmym
どんなお味になるのか楽しみにして作りました♪癖になりそうな美味しさですね。
写真
プー♡
【トースト 海苔】検索1位🥇好き嫌いの激しい娘がおかわり希望してきました!とても美味しかったですッリピ決定
写真
ひんべえ☆
のりが大きかったから一口で具のすべてが口に!贅沢( ´)Д(`)
写真
Etsu☆ko
韓国のりで。お醤油の香ばしさも加わって美味しいです^^
写真
さくら あんぱんこ
初めて作りました。海苔とチーズのコラボ、美味しいです。
1 2 3 4 5