料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
鍋に絞ったレモン・砂糖・水・ハチミツを加え混ぜ、火にかける。 レモンの果肉も入れました!
糖類が溶けたら火を止め、タッパーに入れる。 粗熱が取れたら冷凍庫で冷やし固める。
固まったらフォークで砕き、カップの8~9分目までに入れる。 その上から三ツ矢サイダーを注いで軽く混ぜる。
混ぜるとこんな感じになります。 ストローで飲んでもよし、スプーンで食べてもよし♪
2009.5.25三ツ矢サイダーのコンテストでドリンク賞を頂きました♪ありがとうございます!
09/08/26
甘酸っぱさがちょうどいい♡爽やかで冷たいフローズンうま過ぎ~♪
なつきばぁば
ゼロで作って下さったんですね♪この甘酸っぱさ夏にいいですよね
いま、何気にトップページ見てきたら!!!!!!
なにぃ~♪♡♡♡
「ドリンク賞」もらっとるやぁ~~ん!!!!!
すっご~~~い!!!!!!
ってかなり興奮して鼻息荒いです(笑)
おめっでとぉ~~~~♪♪♪
まじでおめでとう~~~~!!!!!
って、つかけいさんの反応に爆笑♪
いや、お祝いメッセージありがとう♫♬
私も信じられないの。だって普通のレシピなんだもん。
いいのかしら?私が貰って。
商品は頂きますけど♪
取り急ぎお祝いにかけつけたの♪
さぁ息子のお迎えに行かなくちゃ!!!
|彡サッ
お祝いコメありがとう♥
忙しいみたいだけど、その忙しさを楽しんでるんだろうなぁ。
かわいい息子のためにガンバなのだ~!