料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
じゃがいもは千切りにして水にさらします。
フライパンに油を引き、ジャガイモを炒めます。(半分くらい火が通るまで)
そこにみりん、砂糖、だしの素を入れさらに炒めます。最後に醤油を入れて、かき混ぜてフタをして5分ほどおきます。
ジャガイモに味がしみこんだら、溶き卵を回しいれて、ふたをして余熱で1分くらいで出来上がりです。
09/06/02
娘が私の分までバクバク食べてたょ♡笑 めっちゃ好きな味~♫♬
3匹の子ブタmama
わぁ~気に入ってもらえて嬉しい♪つくレポありがとうです^^
コメント