料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
葱とエリンギを適当に千切りする。
フライパンにオリーブ油をひき、葱とエリンギをさっと炒め、サバを缶汁ごと加える。
★で味付けし、白ワインをさっと回しかけて一煮立ちしたら火を止める。
スパゲティを、表示時間1分前まで茹で、お玉1杯分の煮汁とともに3に加えて火にかける。
フライパンをかえしながら混ぜ、汁気がなくなったら牛乳をさっと回しかけ、全体が混ざったら火を止める。
09/05/26
水煮の汁とカレーとクリームが調和して独りご飯には勿体ない美味さ!
Jock
ひとりゴハンをJockさんに褒められると、すごく嬉しいです!
コメント