
ご飯と大葉とごまを混ぜ写真のように一口大に10個おにぎりをにぎる。
1のおにぎりを豚肉で上手に巻く。
フライパンに油をしいて、2に焼き色がつくまで、焼く。
最後に焼肉のたれをいれて絡めたらできあがりです。
suzu-renちゃんがwatyamiちゃんのレシピ小松菜ご飯とコラボしてくれました。ありがと
う。
うずらのママさんが一味をプラスして作ってくれました。ピリ辛も食欲をそそりますね。
ななぞぅさんがきゅうりで巻いてくれました。
11/11/09
デリちゃん^^オヒサ!リピありがとう(涙)体調良好だよ❤
11/10/13
リピ宣言うれしいです!とってもおいしそう^^
11/10/13
とってもおいしそう!大きすぎても大丈夫ですよ^^
11/10/02
とても美味!運動会の一品に入れてもらえて感激です><
11/08/18
全然崩れてないです^^作ってもらえて感激です!ありがとう♪
10/11/28
取り合いしてもらえて感激です。私も仲間にはいりた=い^^
10/08/19
わっ!!すごいおいしそう!私もまねっこしちゃお。ありがとう。
10/08/17
遅くなりました!全然紹介してください。うれしいです。
10/08/16
うちの旦那と一緒^^とってもおいしそう!アタルちゃん感激!
10/07/01
旦那様のご飯にご利用感謝です。とってもおいそう♪
10/06/28
わ~とってもたれがからんでおいしそうですね~!感激です★
10/05/18
しつこくまた作って~(^○^)リピれぽ超感激!
前からとても気になっていました。
バイトでおなかを空かせて帰ってくる娘のために作りました^^
一口食べたとたん、うなりました!
「ぅぅ~~ん! おいしぃ~~!」って^^
娘はすごくおいしいものを食べたとき、すっごくおいしい顔をするんです。
今日は久しぶりにその顔が出ました^^
それほどおいしかったんですね♪
またリピします^^
おいしいレシピありがとうございました(*^-^)
はじめまして!
とってもうれしいコメントありがとうございます。
娘さんに気に入ってもらえたんだ~っていうのが、文章で伝わってきて、クックやっててよかった~って心から思います。
これからもよろしくお願いします。
本当にわざわざコメントまでいただいてありがとうございました。
話題入り(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)
面倒くさがりの私はおにぎりをこんな風にお洒落に作ったことありません!!
本当に美味しそう・。☆