料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
トマトは少し大き目の粗みじん、セロリは5ミリ幅位に切る。
お鍋に2人分位の湯を沸かし、沸騰したらセロリと鶏ガラスープの素を入れる。1.2分程したらトマトを加える。
★を加えて混ぜる。卵を溶き、弱火にして少しずつ鍋に入れる。入れ終わったら火を止めて予熱で卵に火が通ったら出来上がり!
09/08/20
トマトが爽やか卵ふんわり~♪セロリ→玉ねぎ代用でも美味しかったv
未歩918
トマト真っ赤でおいしそ~❤玉ねぎもいいね!れぽありがとう☆☆
09/05/31
ミニトマトで作りました。美味しかったです。親切なレシピですね。
ヨタッカー
わ~!おいしそう!ミニトマト良いですね★アリガトウございます
コメント