料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
人参の葉は洗い、水気を切ります。硬い茎の部分ははずし、適当な大きさに切ります。
卵を割りほぐしておきます。ここに塩こしょうを少々。
フライパンにオリーブオイルを。そこに人参の葉を入れます。大体しんなりしたら塩こしょうして、卵を入れます。
卵はお好みの硬さで仕上げてください。
10/10/31
にんじんの葉を無駄にせず美味しくいただけました!
久留里K
お役に立ててよかったです!!作ってくれてありがとう♪
10/06/23
人参の葉の旨味がわかる卵炒めですね!葉を沢山食べれて美味♪
kigiri
栄養抜群ですよ♪とっても綺麗なレポ写真有難う♪嬉しい~
09/12/20
干しえびプラス。葉っぱ初めて食べました!こんなに美味しいなんて!
boricco
干し海老が入ってとっても美味しそうですね!アレンジありがとう
09/12/02
葉がいい味出してますね。おいしかったです(^-^)
くまうさごんべい
喜んでくれてありがとう♪卵いっぱいで美味しそうです~♪
09/12/01
水菜をプラス♪シンプルでにんじん葉の旨みが活きていました!
おポチ
いたってシンプルですよね★でもレポしてくれて有難う~感謝❤