
■ソースを作る
ソースの材料を鍋に入れて よく混ぜます。
火にかけて、沸騰したら すぐ火を止めます。
■まな板が綺麗なうちに 野菜を準備する。
キャベツは千切りにします。
ししとうは、楊枝で4~5ヶ所穴を開けます。
肉を、少し大きめの ひと口カツぐらいの大きさに切り分けます。
塩こしょうを軽く振り、小麦粉をつけ余分な粉をたたいて落とします。
溶き卵をつけて、パン粉をまぶします。
油を熱し、からりと揚げます。
ししとうも、さっと素揚げます。
どんぶりにご飯をよそい、キャベツをのせ、スプーンでソースを適量回しかけます。
カツをソースにくぐらせて盛り付けて完成。
ミロ97さんが白ワインでソースを作って下さいました。
白ワインでも美味しく出来たそうです。有難うございました。
11/09/14
フランフランのお皿素敵✿盛つけも素敵で美味しそういつも有難✿
11/06/21
おつまみをちゃんと作るきなこちゃんえらい♪見習いたいです✿嬉
11/06/16
多めに作ってお弁当ですね♪ありがとう♬
11/06/16
かずみんちゃんリピありがとう!盛り付け綺麗だね✿さすが✿
11/06/15
11回目のレポ✿何度も有難う。これにて打ち止めにしてね。感謝
11/06/15
食いしん坊かずクンちゃん、気に入って下さり嬉しいです✿有難う
11/05/15
いつもありがとうございます♪
11/04/01
かずクン毎度あり❤今日もお洒落で美味しそう。永久保存~嬉~!
11/03/08
食欲そそる美味しそうな写真嬉しいです✿コメントも感激✿有難う
11/01/25
いつも有難うございます♪カフェごはんみたいなお洒落レポ嬉し✿
11/01/13
大好き言われて激嬉❤沢山食べて大きくな~れ♬くらちゃいつも嬉
11/01/06
inyaちゃくらちゃの息子さんも飛んだ(笑)マンダム嬉し~✿