
HB生地づくりコースでこねる。(発酵なし)
6等分して、丸め濡れ布巾をかけて15分休ませる。
もう一度、ガス抜きして丸め直し、天板に並べて霧吹き、2倍の大きさになるまで、約50分二次発酵。
クープを入れて、霧ふきし、210℃で20分焼く。
サンドウィッチにも◎
買うよりおいしい、癖になる食感です★
11/10/26
まんまるで、ドキッとしちゃいました☆美味しそうです~ありがと
11/10/19
てごねですか?!美しい~すごい!!嬉しいコメントありがとう
11/10/15
かわいい!!ありがとう!めっちゃキレイな成形ですね~
11/10/02
めっちゃキメ細かいですね~!初挑戦チョイスありがとう。
11/08/24
とってもキレイな焼き色ですね★おいしそうです!!
10/11/03
うわぁ~!嬉しい!!なんて光栄なことでしょう。ありがとう~
10/08/18
お米パンみたいですね!コロンとしてかわいい~★ありがとう
10/07/21
うわぁ!とってもキレイ★そうなんですよ、もう手放せないです!
10/07/09
とってもキレイなクープが入ってますね~★ありがとう!!
10/04/21
ワインのお共に~★恐縮です!嬉しいコメントありがとう。
10/03/30
くるみ!全粒粉と相性抜群ですね~。いい焼き色!ありがとう
09/07/27
おいしそう!香ばしいのがヘルシーで後をひきますよね!
ホームベーカリーを持ってなくて、手ごねでがんばりました。形は不恰好ですが、美味しいパンに仕上がり大満足です。中に、ジャーマンポテトいれてみました。
これからも、このレシピをもとに いろんなパンを作りたいです。
美味しいレシピありがとうございます!!!
手ごねで、愛情をたくさん込めて作られた感じがとても伝わってきました。
そうやって言って頂けるのが、一番励みになりますし、私もがんばろうって、活力になります。
本当に感謝!!