料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
なすを食べやすい大きさに切る。180℃の油でさっと揚げる。
フライパンに☆をいれ、煮立たせる。
なすを入れ、弱火で2~3分煮る。火を止め、一味唐辛子を混ぜる。
冷めたら、冷蔵庫でよく冷やす。器に盛り、青ねぎを散らし、出来上がり!!
11/07/13
冷た~い煮汁がじゅわっととても幸せ(*^^*)美味しかったです♪
ビックリパーピー
器もカワイイ♪作って下さり、ありがとう!!美味しそう!
11/03/13
味しみしみ♪とても大好きな味でした❤実家の父にもお届け♪ごち様!
かめ凜
いい色してますね!美味しそう♪作ってくださり、ありがとう☆
コメント