
豆腐をつぶつぶ感がなくなるまで泡だて器でよく混ぜる。
豆腐は水切りしなくてOK!
小麦粉・砂糖・ベーキングパウダーをふるいにかけて、ヘラで混ぜる。
だんご粉も加えてよく混ぜる。
手に水をつけて1~2cm程度のボール状に生地を丸め、輪っかにしてクッキングシートを敷いたオーブンの鉄板の上に並べていく。
180度に予熱したオーブンで20分ぐらい焼けば完成☆
オーブントースターでも出来ると思います。
そのままでも美味しいですし、お好みできな粉やはちみつなどをかけても美味しいと思います♪
12/02/03
わー!きれいなドーナツ型ですね★嬉しいお言葉ありがとです~
11/11/23
たくさん作っていただけたようで光栄です★れぽありがとです!
11/11/19
可愛い仕上がり!とっても嬉しいコメントありがとうございます★
11/11/15
わあ~きれいな仕上がりですね♪ぜひまた作ってくださいね!
11/11/12
ころころ可愛いですね♪焼き加減調節してまた挑戦して下さいね!
11/11/06
和風でいい感じですね♪おいしそう!素敵なれぽありがとです^^
11/10/21
わあ~おしゃれ!とっても美味しそうですね★ありがとです!
11/09/29
もっちり感が伝わってきそうなれぽですね★ありがとですー!
11/07/28
ポンデ型!私も欲しい(笑)美しいれぽありがとうございます~♪
11/06/24
わ!すごい綺麗でうっとりしちゃいました★素敵れぽありがとです
11/06/12
和風で美味しそうですね★れぽありがとうございます!
11/06/06
たくさん作ってくださり+嬉しいコメありがとうございます★
コメント