ふわふわもちもち☆チョコレートシフォン のつくれぽ

130 (116人)
写真
☆akki~☆
チョコを入れる一手間がこの美味しさを引き出しますね!ふわふわで最高なスイーツです♡
写真
ハチ8コロ8
底上げと高さは出なかったけど、ちょいふわもちもちでした!混ぜ具合が難しいけどまた作りたくなる美味しさです♪
写真
☆akki~☆
チョコを溶かせて混ぜているので濃厚で美味しかったです!あまり高さが出ず、でもフワフワで美味!誕プレケーキにしました!リピ決定
写真
☪hiii
誕生日ケーキで作りました!あまり膨らみませんでしたか、味はちょうど良くおいしくできました(*^^*)
写真
ᴱᶜˡᵃᶦʳ
ふんわり、もっちり、21センチで倍量で作りました。
写真
りうに
ほぼ膨らみませんでした。プレーンは作りなれているので、原因がわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ味は美味しかったです。
写真
ゆちょこた
あまりふくらみませんでしたが、中はふんわり表面さっくりでした。ありがとうございました。
写真
♡姫ノきなこ♡
はじめてでしたが、しっかり膨らみ中もぎっしりもちふわで感激です♡
写真
たこ焼き醤油味
これもまたさすがmarimoさんレシピ!いつもありがとう(^^)
写真
moko♪キッチン♪
飾りにチョコチップを乗せて作って見ました(^.^)レシピ助かりました(^.^)
写真
Maikakao
チョコクリームとバナナを挟みました!美味しかったです❤️また作ります!
写真
myu**
今日もおいしくできました(*˙˘˙*)❥❥
写真
りんごのきもち
チョコシフォン難しい。でも、しっとりおいしかったです。
写真
@迷子@
ふわふわで、すっごく美味しかったです♪
写真
ハチ8コロ8
ふわふわもちもち感がこの状態からわかる♪この食感の虜なんです!
1 2 3 4 5