とろうま!鶏肉と大根おろしのうどん♪ のつくれぽ

347 (307人)
写真
sofami
食べかけごめんなさい。おいしくできました!鳥の脂とおろしがいいバランスでした。
写真
みっちみるき
子どもが学校で勝ち取ってきた大根で(笑)とろとろでおいしかったです♡主人にも評判でした^^ しかもすごく簡単♪リピ決定⭐︎
写真
ハムハムたん
風邪ひきの主人に作りました。ペロリと平らげてくれました😋
写真
neeboo♬♪
薄口醤油がなかったので、白だしで代用。大根おろしって、煮込んでも美味しいんですね!新発見です!
写真
とぅかたろう
2食分作る為に大根おろしは仕上げにのせました!食欲無い彼氏もペロリでした!優しいお味で美味しく簡単なので風邪の時などリピします♡
写真
れなぴあの
大根おろしは入れれなかったけど十分おいしくいただきました!子どもにも旦那にも好評でした。
写真
ヨーツ
作るのが簡単で激ウマ。初老の私には最適😉✌️
写真
nomami
美味しかったです!
写真
*あんずあん*
優しい味〜!体調悪い時などに良いかも★ご馳走様〜!!
写真
どんちゃん♫
簡単に仕上がりました!美味!おろしで、体もほくほく!
写真
akari2525
風邪気味の2歳児ももくもく食べてくれました☆鶏肉はなかったけど、溶き卵でとろとろにしてみました。
写真
ノビル
今日はうどんの日!という事で温かくして美味しく頂きました♡
写真
☆ちゃんまり☆
大根おろし入れるだけで風味変わって美味しいです!つゆまで美味しくいただきました😃
写真
やおよろず◎
やさしい味付けでとっても美味しかったです!体調が悪い時にも食べやすそうです◎我が家の定番うどんにしたい!
1 2 3 4 5