料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
椎茸はひっくり返して傘の裏に酒(分量外)を少量たらし、アルミホイルにのせてグリルで焼く。
5~10分後、いい香りがしてこんがり焼き色がついたら、軸から手で裂いて4等分にする。
小松菜は茹でて冷水にとり、しっかり水気をしぼって2~3cmの長さに切る
椎茸、小松菜、●を和えて器に盛り、最後に白ごまを指でつぶしながらかけて(ひねりごま)完成。
09/08/30
得意じゃない椎茸・・でもこれは美味しくいただきました^^感謝♡
mametan
ステキな器で一層美味しそう♪レポありがとう。
コメント