料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
フライパンにサラダ油をひき熱する。スパケティを3等分の長さに手で割って入れ、手早くかきまぜながら炒める。
スパゲティが透けなくなって薄い黄色になったら、粗製糖を加え、手早くかき混ぜる。べっこう色になってきたら一度火を止める。
きなこを入れ、弱火にし、数秒だけ手早く混ぜる。均一にきなこがからまったら、器に移して完成。
余熱が取れると、粗製糖が飴状に固まってパリッポリッと素敵な食感になります。
コメント