自家製!うま辛食べるラー油 のつくれぽ

1,080 (883人)
写真
ariyuch
辛いの苦手なのに食べたくなって作ってみました。ちょろっとかけただけで辛いです(笑)旦那は気に入ってました!
写真
ありみりん♡
みっぺぴさん♪此方久々にお世話になりました✨此方の食べるラー油は絶品で失敗なく本当に美味🤩勿論!倍量で作😄レシピに感謝です💕
写真
あきとわび
無添加で簡単。
写真
眠たいねずみ
初めて作りました。作りたては辛かったけど数日たってなじむとすごく美味しく二度目の作成です。冷奴、炒飯、そば、なんでもかけています
写真
ビスビスビスケ
とっても簡単でした。辛い物が好きな娘に作りました。
写真
えと☆ち
すんごくおいしかったです♡これからたくさんリピするぞー♡めっちゃ大好きです^_^
写真
ゆなっちママ
辛さが調節できるのがいいですね!これは今年の夏は大活躍レシピになりそうです♪今夜もうまい!!
写真
Romeringo
2回目です。お友達にも喜ばれるので、多めに作りお裾分けします。
写真
yumi4551
お手軽おいしい食べるラー油でした
写真
Ur1na
美味しくて何度もリピしてます!今回は4倍量でwゴマ、にんにく、長ネギは多めですがどんな料理にも合うと大絶賛です♪
写真
かえる3344
もう何度もお世話になっています。香りもいいです。ネギ増し、ナンプラー追加してみました。
写真
みき☆DROP
ピザ屋でいつも付属してる唐辛子が大量にあったのと、桃屋の刻みニンニクが残り少なく瓶に残ってましたので、消費の為に作ってみました!
写真
sevenbambi
ずっとレシピを探していたので、作ることができて嬉しいです!食べるのが楽しみ。
写真
machapee
ポン酢と合わせて餃子のタレにしたのですが、辛すぎず美味しかったです。ラー油はこれから手作りします。
写真
あい♪らんど
初めてなので一味唐辛子と鷹の爪をちょっぴり減らして作ってみましたが美味しいですね♪
1 2 3 4 5