
肉、野菜。ちくわは食べやすく切っておく。フライパンに油を入れ肉を炒める→野菜→ちくわ・じゃこの順で加えて炒める。
しっかり目に塩コショウしてしんなりしてきたらうどんを入れ、ほぐしながら炒めたら日本酒(水)を加える。
白だしをまわし入れ味見をして足りなければ、塩コショウかダシ醤油で調整し、最後にごま油をまわし入れる。
器に盛り、お好みで鰹節・青のり・紅生姜を添えてデキアガリ。
12/02/07
お醤油色もとっても美味しそうですね♪ぜひまた作ってね!感謝♥
11/06/26
とってもおいしそう!醤油味、おいしいでうよね♥れぽ感謝♪
11/04/30
あっさりしてるのでいくらでも食べれますよね(笑)れぽ感謝!
11/02/17
定番になる安定したお味だと思うのでぜひまた作ってね♥感謝!!
11/01/24
嬉しい言葉!簡単なのでぜひ定番に♪(笑)嬉しいれぽ感謝!!
10/04/30
アレンジして好きな味にしてね!おいしそうです♥れぽ感謝!
10/01/30
アタシも大好きです、おいしいですよね~!(^^)!れぽ感謝!