料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
ボールに味噌・砂糖・はちみつを入れて泡だて器でよく混ぜる。オーブンは190度に温めておく。
1に卵を入れて泡だて器でよく混ぜ、粉類と白ゴマを加えてヘラでさっくりと混ぜる。
生地を4等分し、手に水をつけて丸め、天板に並べる。けっこう膨らむので、生地と生地の間は離し気味にした方がいいです!
予熱したオーブンで20分焼いたら完成☆
10/10/15
近所のパン屋の『味噌フランス』と同じ味!むっちゃウマ!
氷神流唯
こんがり焼けてますね★嬉しいコメントありがとうございます^^
09/10/09
ん~病み付きになりそう✿簡単に出来るのもいいですね♪
えりじぃ
わあ!とっても美味しそうですねー☆れぽありがとです♪
09/09/03
焼いている途中でも絶対おいしい!とわかるいいにおい☆ありかとう♪
ちはぽ。
あの香りは食欲をそそっちゃいますよね~♪ありがとです^^☆
09/09/02
味噌パン大好き☆甘じょっぱくて食べ過ぎちゃう!
もんたたろう
その気持ちわかります…!笑〃美味しそうなれぽありがとです☆
コメント